




↓押していただけると励みになります♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

ありがとうございました(*˘︶˘*)

ハロウィン

来年は友達とパーティしたいな♡



仮装の衣装、用意しなきゃー♪



↓押していただけると励みになります♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

ありがとうございました(*˘︶˘*)

D×M

病院帰りにちょっと一息。



ここのドーナツ好きです♡
チョコが濃厚で美味しかった~。
子あり主婦にとっては贅沢で幸せな時間(´m`)



↓押していただけると励みになります♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

ありがとうございました(*˘︶˘*)

北大いちょう並木

床上げはまだまだ先なんですが…
こっこ達に授乳と搾乳したオッパイを届けに毎日病院通いしてます。(これがなかなかハード^^;)


その帰りにちょっと寄り道。



ちょうど見頃でした!


去年に引き続き息子と来れて幸せ♡







来年は双子っちたちも一緒に来れますように♪



↓押していただけると励みになります♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

ありがとうございました(*˘︶˘*)

産まれました!

2014.10.17
無事に双子出産しました。

長男に引き続きまたもや緊急帝王切開になりましたが、無事に産まれて来てくれてホッとしてます。子供たちは36週で若干の早産と弟くんの低体重でNICUに入院中ですが2人とも頑張って大きくなってくれてます♪



お姉ちゃん




弟くん


しばらく入院。
母は一生懸命乳絞って病院届けるからね♡
今の目標は退院して家族一緒に住むことです( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚



↓押していただけると励みになります♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

ありがとうございました(*˘︶˘*)

管理入院

ご無沙汰ばかりですが、10日前から入院しています。

母子共に元気なはず⁉︎なんですが昨日からMFICU入りました。妊婦専用の集中治療室です。



順調にいけばあと約1カ月の入院。
何かあれば早めに出産、私だけ先に退院になるかもです。どうかどうか無事に出てきて下さい!



↓押していただけると励みになります♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

ありがとうございました(*˘︶˘*)
プロフィール

yoshika

Author:yoshika
わんこ→めんこたん。
夫→まじめ。
私→てきとう。

平成24年11月13日に息子が生まれました♪

こんなメンツで生活しています。
よろしくお願いします。


*2013.7月アメブロからお引っ越ししました*

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
-
検索フォーム
ブログ村に参加しています
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ

RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
